DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> Yahoo!ブログをはじめよう!|トップページで新着アイテムを表示

Yahoo!ブログをはじめよう!

STEP3 アバターを登録しよう

トップページで新着アイテムを表示

毎週新着アイテムが登場

ヤフーのアバターで使用できるアイテムは、毎週水曜日に追加されます。そのため、一度コーディネイトを完了したからといってそれで終了ではなく、次々と登場するアイテムを用いて、新たなコーディネイトを模索する楽しみがあるのです。また追加される新アイテムは登場する季節を反映したものや、最新の流行ファッションをそのままアイテムにしているものも多いので、その時々のファッションを極めてみるのも面白いでしょう。
なお追加されたアイテムは「アイテム一覧」ページの右側にある、「新着アイテム」にてすべて確認することができます。さらに一部の新着アイテムに関しては、トップページにも掲載されているのでチェックしてみましょう。追加されるアイテムの数は週によって変動しますが、多い週には100点近くのアイテムが追加されます。現時点でアイテムの総数は軽く1000点を超え、そのアイテム点数の多さは、国内にあるアバターサイトの中で最大のものとなっています。

すべてのアイテムは試着可能

アイテム欄に掲載されている、すべてのアイテムは試着が可能となっています。アイテムには一部有料のものもありますが、試着だけであればもちろんお金はかかりません。色々な服や髪型、小物などを、実際に自分が買い物をする感覚で着せ替え、楽しんでみてはいかがでしょうか。なおアイテムを試着するには、それぞれのアイテム欄に表示されている「試着」をクリックします。無料のものばかりを試着した場合は、気に入ったコーディネイトを完了した後、アバター画像下の「保存する→クローゼット登録」をクリックすれば登録することができます。

photo
@がアイテムの名称、Aがアイテムの価格です。そしてBをクリックすると、アイテムを試着できます。またクローゼットに登録したい場合はCをクリック、Dは有料アイテムを友人にプレゼントするときに使用します。
 
 

Copyright (C) 2007 Yahooブログ・ガイド. All Rights Reserved. / お問合せ・免責事項